Entry: main  << >>
谷喜和子「染と箔」展のお知らせ
 やっと秋らしいさわやかな日が多くなってきました。

彼岸の入りの今日は、天気にも恵まれ、
いつもは静かな谷中ものんびりと歩いてる散策の人が多いです。

さて、今日から工房徳元、藍と絹のギャラリーでは
谷喜和子「染と箔」展が始まりました。

友禅の着物や帯に華麗な彩りを添える
美しい「染」と「箔」の
伝統工芸の技を現代的にアレンジしたケープ、ショール、アクセサリーなど
谷さんの新作が届きました。

この機会にぜひご覧にいらしてください。

お待ちしております。


| 工房 徳元(TOKUGEN)ショールーム | 11:54 | comments(0) | - |
Comment